2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SM界超老舗】シネマジック Part08【緊縛浣腸】

48:2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:
スレチだけど、これよさそうやで
49:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:
これもよさそうや


シネマジさん!

壁にぶち当たったら原点回帰やで!
50:2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:
奴隷市場の女 5 撮影終了したね
発売は来年の初頭あたりか?
51:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
被虐の女戦士に出てた矢沢ようこって今なにしてるんだろうな
52:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
↑ 
姉妹でAV女優やってた娘だよね
当時ストリッパーもやってたからわざわざ東京まで見に行ったよ

懐かしいなあ
54:2013/09/10(火) 13:59:32.52 ID:
>>52
今も現役のストリッパー
53:2013/09/01(日) 01:17:23.68 ID:
サンプル見てたら神谷ゆうなのイルリガートル浣腸で腸カテーテル
出し入れさせて責めてるのに興奮した。指も突っ込んでるようだし
探してみようかな。しかしこの頃位迄かな。モデルの質と作品の質が良かったのは。
55:2013/09/11(水) 18:04:41.56 ID:
武井麻希のやつ、期待できそうだ

【◎2013年 11月 セルDVD発売スケジュール】

発売日 タイトル 出演女優 監督/監修
11/1 汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼(おやこどんぶり)2 美月優芽/若林ひかる 千葉曳三
11/1 恥辱の女潜入捜査官8 NBCストレイドッグ 岩佐あゆみ 東雲勇太
11/1 ビクセン総集編5 弄辱受難交響曲 希咲あや/美神聖良/若菜すず
宮下つばさ/原望美・・・他 岸 司
11/19 野外緊縛調教セレクション 水原かおり/麻生まりも
姿麗子・・・他 渡久地ユウジ
11/19 母乳家畜妻 慟哭美人妻鬼畜の檻 ミュウ 雷神
11/19 浣腸奴隷社員 肛虐蟻地獄 武井麻希 まるかつ
56:2013/09/11(水) 18:29:06.55 ID:
個人的にはこういう作品を、シネマジにこそ出して欲しいんだよなあ
ニッチな市場狙いはもう終わりにして変態の王道を歩いて欲しい

57:2013/09/11(水) 22:23:34.34 ID:
ニッチな市場狙いは意味がないって事がハッキリしたしな

リア充や普通の人たちと仲間になれずに一人ぼっちで生きてきた、いわゆる
「つまらない人生を送ってきたザコ」たちが面白いと思うものは、要するに
世の中の全てのものの中から、「リア充や普通の人たちが面白いと思うもの」を引いた
残り物の中から見出されるため、普通の人間がつまらないと感じるものしかない

その事がハッキリと分かったからなwwwwwwwww
58:2013/09/11(水) 23:49:20.54 ID:
そもそもどうしてニッチな市場狙いになったん?
59:2013/09/12(木) 00:31:04.96 ID:
ニッチもサッチもブルドックだからだ
60:2013/09/12(木) 10:44:31.69 ID:
そもそもどうしてニッチな市場狙いになったん?
61:2013/09/12(木) 17:44:15.86 ID:
始めはアートぐらいだったライバル会社が第一次SMブームを機に増加
(ベイビー、ドグマ、昔のアタッカーズ等々。ソフトなものならたいがいのメーカーが出してる)
 ↓
相対的に売り上げが低下
 ↓
王道を捨て、ライバルの少ないニッチな市場へ
 ↓
イミフな作品だしまくり←いまここ

ってとこじゃね?

このままじゃ典型的な悪循環だよ
62:2013/09/13(金) 00:50:51.91 ID:
AVにいる人間って馬鹿が多いせいかすぐ王道を捨てるよな?
そんなに今まで自分たちがやってきたことに自信がないのかwww
63:2013/09/13(金) 02:27:08.79 ID:
王道が売れなくなったし、AV自体も売れなくなったから仕方ない。
64:2013/09/13(金) 06:07:21.67 ID:
ニッチな市場狙いが大失敗に終わっただけでしょ
そういうのを好むのは"社会から見捨てられたつまらない人間"ばかりなんだから
ニッチな市場狙いの作品がつまらないものになるのは当然じゃないか
ニッチな市場を狙った事それ自体が失敗なんだよ
65:2013/09/13(金) 20:27:33.58 ID:
シネマ失敗してんのか。なんでおまえそんなにくわしいんだ?
66:2013/09/13(金) 20:39:34.17 ID:
>>66
デブサイクやババアの浣腸、鼻フック見たいと思う?
67:2013/09/13(金) 23:12:40.73 ID:
>>68
熟女浣腸好きの俺にあやまれ。
エロ以外は、リア充もすきな映画や小説も見るぜ。しかし浣腸だけは譲れねえー!

鼻フックはみないけどな
68:2013/09/14(土) 00:27:34.46 ID:
売り上げが下がってるのを知ってるってことは、
中の人が何人かいるのかい?

ちなみに、ワシはAV業界にしばらくいたから、
シネマジックの売上が減って大変な事も多少は知ってる。

昔は二日スタジオ借りて撮ってたのが、
一日で撮るようになったりとか、
そんな感じらしい。

だが、今はAV業界自体が飽和状態だから、
全体的に売り上げ減ってるんだよ。
若い奴はさ、携帯で無料で何でも見れるからDVDなんか買わないし。
だから、マニアックでニッチな方向に行ったりしたわけ。
69:2013/09/14(土) 00:29:59.18 ID:
瀬名ジュンの搾隷交渉人、
何度見てもおもしろいのは
俺だけなのか?
70:2013/09/14(土) 05:40:28.19 ID:
>>69
>若い奴はさ、携帯で無料で何でも見れるからDVDなんか買わないし
>だから、マニアックでニッチな方向に行ったりしたわけ

言い訳にしか聞こえない
彼らはミスをした。それだけのことだ
失敗者の言い訳は見苦しいし、誰も聞きたくはない
71:2013/09/14(土) 11:47:01.48 ID:
全盛期の「姫ゆり」さんが大阪でストリップに出演してたとき,上京して一回だけ踊りを拝見することができました。
出演後,偶然フロントでお茶飲んでいたので,持ってきたおせんべい箱をおみやげにお渡しして少し話うかがうことができました。
「ごめんね。今日はあまりうまく踊れなかったの」
この一言に,プロフェッショナル精神を聞き,ひたすら感動しました。
いい女優さんだったと思いますが,今はどうされていますやら。
72:2013/09/14(土) 13:32:02.84 ID:
>>71
>言い訳にしか聞こえない
>彼らはミスをした。それだけのことだ
>失敗者の言い訳は見苦しいし、誰も聞きたくはない

言い訳じゃなくて単なる業界全体の現状だよ。
業界全体が縮小してるんだもの。
外野はなんとでも言える。
それに実はニッチなものも、一般受けしそうなやつも、両方作ってる。


具体的にどうすれば良いと思う?
君個人の狭小な欲望ではなく、AVの全体を見据えた上での考えを聞きたいな。
88:2013/09/16(月) 12:18:49.85 ID:
>>72
姫ゆりの大阪の女は良かったね。脱糞ファックで水芸のように液便吹き出すわ
アナルの痛がり具合はまさにプロ。大阪帰る時の演技もいいしこの頃の
シネマジ女優は良かった。
73:2013/09/15(日) 01:48:56.67 ID:
>外野はなんとでも言える

だったら、外野に思う存分なんとでも発言させろよw バカかお前?


>具体的にどうすれば良いと思う?

はあ?それこそ外野じゃなく業界の人間が必死に知恵を絞って考えるべき事だろ、ボンクラ

なぁにが「聞きたいな」だ、アホw
だったらまずテメーが最初に、「テメーという劣等のチンケな欲望ではなく
AVの全体を見据えた上での考え」を、200字以上400字以内で述べて見本を
示すのが他人にものを尋ねる時の筋ってもんだろうが。ちがうか?
……ったく!物事の道理も知らないのかよ、この社会不適合者はw
だいたいテメーが聞きたいからって、それが一体どうしたよ、ボケ
  
74:2013/09/15(日) 05:21:26.44 ID:
リアルに頭が悪い人がいるな。
自分のキャパシティを越える発言には罵倒と人格否定と感情論しかない。
78:2013/09/15(日) 09:21:03.05 ID:
>>74
のことね
75:2013/09/15(日) 05:24:58.60 ID:
少し反対意見を言われる

自分を攻撃されたと感じキレる

人格否定と罵倒を始める


馬鹿な人のパターンは決まってるんだよな。
76:2013/09/15(日) 07:07:37.42 ID:
自己紹介乙
77:2013/09/15(日) 09:19:09.35 ID:
ユーザーか関係者か知らないけど
ネトウヨみたいなやつばかりだなw
友達いないのかよ
79:2013/09/15(日) 10:59:15.34 ID:
北都入りしてから明らかに作風変わったしクソになったよな。
過去の名作も生かせずまさに生きる屍。
80:2013/09/15(日) 12:22:58.20 ID:
  




             >>75-76>>78-79

       罵倒と人格否定と感情論しかないwwwwwwwwww







  
81:2013/09/15(日) 12:56:19.74 ID:
評価と煽るだけの感情論や感情的な人格否定は全く違うんだけどね。
それが分からないのも2ちゃん脳の特徴といえる。

『オマエモナ~』的な同語反復や、同一人物妄想も、パターン化された2ちゃん脳の特徴。
こういう奴の書き込みパターン=思考パターンって、
驚く程似通ってる。

パソコンの前で自分だけの世界で王様になったつもりで、
実は凄く小さな枠の中に自意識を閉じ込めてしまってる。

煽ったり人格否定するならするで、
もっと徹底して頭や感情を使って突き詰めればちっぽけな自意識を突破出来るかも知れないのに。
まあ、パソコン(携帯)でピコピコやってるだけじゃ、無理か。
本を読んだり、音楽聞いたり、人と話したり、
とにかく何かを強烈に感じる体験の欠如なんだろうか。
82:2013/09/15(日) 13:07:10.79 ID:
自己紹介乙
86:2013/09/16(月) 09:22:28.14 ID:
>>82
は熟語の使い方がおかしい
そして具体的なことは何一つ述べていない
カッコだけのエセだね。中身がない
83:2013/09/15(日) 14:29:34.90 ID:
まあまあ皆さん
ここはSM界の王道シネマジのスレですよ
 
真白希実 加納瞳 希咲あや 星崎あんり あいかわ優衣
クラスの女優はなかなかいないという事です
91:2013/09/16(月) 14:30:10.29 ID:
>>77
>>83
>>91
↑~乙 って・・・・もうちょっと頭を使ってくれよ。
言葉が脊髄反射にしかなってないぞ。

例えばシネマジックスレなんだからSMに絡めた煽りとかさ。
M男くん乙 とかは止めてねw
84:2013/09/15(日) 14:42:14.79 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85:2013/09/16(月) 05:59:21.13 ID:
それよか、一ノ瀬悠 みたいな退廃的な魅力のある女優を発掘すべきだな。
彼女はSM的な美意識を全身で体現してる。
87:2013/09/16(月) 10:58:11.63 ID:
 その割には星崎あんりの無駄使いっぷりがすごかったけどな。
89:2013/09/16(月) 13:38:56.51 ID:
>>87
なんにせよ
>>74
よりは遥かにマシだろw
90:2013/09/16(月) 13:54:14.47 ID:
ID:8PEKjCEt0乙
92:2013/09/16(月) 21:12:42.07 ID:
携帯ニートwwwww平日の昼間から大暴れwwwwwwwwwwwwwww
93:2013/09/16(月) 21:56:51.98 ID:
ニート、童貞、朝鮮人、童貞、ハゲ、wwwwwwwwwwww、同じ言葉のオウム返し

パターン化された精神が脆弱過ぎるな。
もっと頭を使えよ。
94:2013/09/17(火) 06:06:51.03 ID:
>>94
ならお前が頭を使って見本を見せてみろよ
例えばシネマジックスレなんだからSMに絡めた煽りとかさ
スルーのできない九州のケータイニートクンよぉw
95:2013/09/17(火) 06:17:16.59 ID:
少なくともオレはニート乙みたいなパターン化された書き込みはせずに、
自分の言葉で書き込むな。
ケータイ乙、もしもし乙・・・全くどこまで言っても卑小な意識だな。
パターンしかないんだろ。
しかもオイラ関東だぞ。
96:2013/09/19(木) 20:14:51.41 ID:
wくんスタミナないね
97:2013/09/21(土) 19:42:21.04 ID:
スタミナも知性もなかったな(笑)
SMをホントに分かるには知性が必要だお(´・ω・`)
98:2013/09/22(日) 23:00:04.65 ID:
W君 いろいろ言われてるぞ
倍返ししたれ!
99:2013/09/22(日) 23:36:24.89 ID:
良いよもう飽きたし。
返しのパターンも同じだし、連続して繰り返すだけだから。
100:2013/09/23(月) 10:01:59.02 ID:
ビデオ同様つまんねえスレだな
101:2013/09/23(月) 10:13:54.86 ID:
ずっとここに常駐して何かを待ってる以外、他にする事のないバカがいるだけだからな
102:2013/09/23(月) 10:36:10.01 ID:
滑稽なのは土日もこのスレにずっと居座ってる荒らしクンの頭の中で
自分のほうが相手より上だという思い込みと
相手も自分と同じように頻繁にここを覗く暇な人間だという思い込みとが
都合良く同居していて本人がその事に何の疑問も抱いていないという点だ
そういう点に自力で気づけないのは思春期の発達段階に問題があった証拠
大きな喪失感を味わされたetc.
だから荒らしは無視するのが一番ってのは本当そうよ
現実でも人から見捨てられネットでも無視されるとか雑魚過ぎるし
  
103:2013/09/23(月) 15:16:30.32 ID:
↑滑稽なのは、長文のわりに
まとまりのない中学生のような文章を
ドヤ顏で書くやつがあることだ
しかもお前だって祝日の朝から
書いてんじゃねえかよチンカス
104:2013/09/23(月) 18:48:04.34 ID:
2chのテンプレ展開だなあ・・・
105:2013/09/23(月) 22:21:32.23 ID:
>>104
ないほうがましな煽りだな
文章に力がない
うぇあう
114:2013/10/02(水) 19:13:48.75 ID:
>>104
みたいなドヤ顔した知恵遅れって今どこで何してんだろうな?www
106:2013/09/25(水) 06:09:09.09 ID:
ちょっと有名な女優さんだと
責めがヌルい感じがするんだけど
どんなもんなんだろう
107:2013/09/26(木) 01:57:44.59 ID:
もうド○マ専属じゃなくなったんだから
樹花凜(七咲楓花)にオファーだしてくれないかなあ
→シネマジさん

希望としては
①しっかりした物語構成②和風テイスト③でしゃばらない男優
④これくらいのハードさ ↓
108:2013/09/26(木) 04:02:41.58 ID:
>>108
先物に出る予告なかったっけ?
109:2013/09/26(木) 14:00:14.24 ID:
それはたぶんこの二つのうちどっちかのことじゃない?


110:2013/09/26(木) 14:58:14.45 ID:
>>110
そうでしたゴメン
なんにせよ改名からもうすぐ1年、
新展開にオレも期待したいです
111:2013/09/27(金) 18:12:28.98 ID:
五十路美魔女の松下美香 山河ほたる
30年後の教え子調教・・・無理かな?
112:2013/09/27(金) 19:05:58.03 ID:
コレ良さそう
113:2013/10/02(水) 01:13:59.32 ID:
強制排泄エッセンシャル大浣腸ベスト
短にエネマ地帯シリーズをMIXさせただけだろ詐欺かアホなの
115:2013/10/02(水) 21:13:34.42 ID:
書けば書くほど知性のなさが露呈されるから、やめた方が良いよ。
どや顔
知恵送れ
WWWW

お前の言葉(=精神)は全て下らないパターンしかないみたいだな。
ハリボテみたいなやつだな。
116:2013/10/02(水) 23:15:41.65 ID:
よ!wくん!
117:2013/10/02(水) 23:52:38.66 ID:
オカマやニューハーフ止めたと思ったらBBAかよ。
何でこんなに気違いなレーベルに成り下がってしまったんだよ。
おとなしく旧作を素直にデジタルリマスタリングすればいいんだよ。
ドコモがiPhone売らなかったようなツッパリしてんじゃねえよ。
118:2013/10/03(木) 10:09:43.28 ID:
遅れ
119:2013/10/03(木) 10:47:30.54 ID:
>>118
確かに古くてもいま見てみたいのいっぱいありそうだな
奴隷花とか再リリースしてほしいわ
120:2013/10/03(木) 17:51:49.55 ID:
昔の小さなAV会社は、流出防止で、
モザイク入れてない原盤の保存はしてない場合もあるから、
そうすっとモザイク小さくしたリマスターが出せないんだよな、古いやつは特に。
シネマジッククラスの規模なら原盤無いと見て良い。
121:2013/10/03(木) 21:04:55.92 ID:
ギリモザとかアナル無修正は諦めるとしてVHSではボケボケだった
画像がカッチリクッキリになるだけでいいよ。
かつて出た旧作だとマスターがいいのかおっぱいの産毛や
鞭の跡とかクッキリで改めて感激したよ。
希望としては今程度の修正にかけ直して欲しいけど。
122:2013/10/05(土) 13:49:33.79 ID:
濡木痴夢男氏、先月亡くなってたらしいですね.
123:2013/10/06(日) 01:03:16.25 ID:
>>122
俺もそれくらいまでなら妥協出来るわ
124:2013/10/06(日) 22:42:52.10 ID:
>>123
マジすか!?
125:2013/10/07(月) 03:05:28.49 ID:
助監の若○は最悪のやつだったな。
周りの人間を蹴落としたり上に取り入ることだけに長けてた。
女優にも陰で『あいつキチガイだよ』とか、そんなんばっか。
                 
126:2013/10/07(月) 03:06:35.39 ID:
悪い、誤爆、誤爆w
127:2013/10/09(水) 13:49:47.39 ID:
年末に『奴隷市場』発売か
編集頑張ったんだなあ

◎2013年 12月 セルDVD発売スケジュール

発売日 タイトル 出演女優 監督/監修
12/1 債務奴隷妻スワッピング契約 水沢澪/椎名綾 ダーティ工藤
12/1 蔵出し特典映像ベスト  秘蔵の羞恥浣腸大全 川上ゆう/結城綾音/葵あげは
宮前レイコ/白瀬あいみ・・・他 渡久地ユウジ
12/1 新任家畜女教師 私立肉食青獣学園 村上涼子 まるかつ
12/19 ナース緊縛奴隷コレクション 白衣の暴辱堕天使たち 水谷桃/三浦あいか/嶋田琴美
HARUKA/水原かおり・・・他 渡久地ユウジ
12/19 奴隷市場の女5 武井麻希/川上ゆう 魁
128:2013/10/10(木) 00:40:20.25 ID:
4,5年前の作品で蔵出しかよwへたすりゃツタヤにあるぜ
129:2013/10/11(金) 22:44:46.33 ID:
自然排泄シーンのある作品でオススメは?
130:2013/10/12(土) 08:23:30.77 ID:
三浦あいか 今のあいかなの?
131:2013/10/13(日) 12:37:42.86 ID:
>>131
昔の総集編じゃん。
132:2013/10/15(火) 18:36:19.72 ID:
うん、あの三浦あいかだね

笠木忍も花宮あみも復帰したし
うれしい限り♪

吉永あきとか桃果サキとか復帰しないかなあ・・・
133:2013/10/15(火) 22:50:28.11 ID:
旧作はオムニバスじゃなく丸々一本でリリースしろよ
134:2013/10/16(水) 18:56:48.63 ID:
>123
ほんとに!?

http://sniper.jp/009ablife/0096nurekichimuo/

ホントだ。俺の中で一つの時代が終わった・・・
135:2013/10/18(金) 05:53:00.22 ID:
久々にサイトみたらシネマジックの月更新の画像消えたな
その代わりにSM画像掲示板なんてもんができやがった…
結構楽しみにしてたんだぜあれ…
136:2013/10/19(土) 07:50:59.94 ID:
インモラル天使がそろそろ見たい
137:2013/10/19(土) 08:00:55.33 ID:
濡木先生が縛らない杉浦写真はつまらんの~
138:2013/10/21(月) 16:46:25.68 ID:
濡木痴夢男・・・
自己満足度が強すぎてAVに出る人間じゃないな。乱田と同じ
縛り方を覚えるのには参考になった人だけどね
139:2013/10/22(火) 01:42:44.68 ID:
縛り方を勉強するのにお勧めの本とかDVDはある?
縄をなめしたり、そこからだけど、素人には敷居が高いよね。
オレはバンテージテープでM字に簡易拘束くらいしかしてない。
               
140:2013/10/23(水) 00:47:55.77 ID:
綿ロープがいいよ

麻縄とか結婚、同棲してて毎日のように使うとかじゃないと
メンテが手間でやってられん
148:2013/10/29(火) 21:44:33.02 ID:
>>140
綿ロープは軽い緊縛ならいいけど、吊るのに向かないから麻縄メイン
俺は実践を交えながら勉強したよ
吊りはこれで覚えた
http://www.shocker.jp/sm/Sm43.htm
関節で吊っちゃダメなのに・・・という間違いもあるが、方法の基本はよかった
基本を覚えたら、SMクラブでもいいから実践で相手に大丈夫か確認しながらだな
149:2013/10/29(火) 21:57:49.96 ID:
>>148
高ビットレートだとDVDより綺麗だよ

田中ミカの夜想獣とかDVDになってないものが見たいんだよな。
141:2013/10/24(木) 14:12:10.85 ID:
綿ロープイイですね。
洗濯機とかで洗えます?
あとは太さはどれくらいですか? 直径かな?
142:2013/10/25(金) 07:43:35.89 ID:
縛りたいけど相手がいないっす
縛って浣腸してアナルセックスしたいっす
143:2013/10/26(土) 11:17:03.47 ID:
SOKMILで結構昔の色々見られるんだな。確認してないけどDMMも同じなのか?
144:2013/10/26(土) 23:23:37.34 ID:
配信会社によって作品カタログは違う。他はAVチャンネルが結構充実。DMMはちょっと劣る。
145:2013/10/27(日) 17:19:19.61 ID:
144だが、ざっと見たところ古い傑作では島崎梨乃のインモラル女高生、近藤麻美のエネマの刻印などがある。
この辺はDMMではなかった気がする(少なくともちょっと前までは)。
イモ天は2はあるが西尾美樹の3がないのが残念。
146:2013/10/27(日) 22:16:07.57 ID:
AVチャンネル使ったことなかったが、愉芽の絆があるのを見て登録してもうたよw
147:2013/10/28(月) 01:18:01.90 ID:
どれもDVD化されたタイトルだな
150:2013/10/31(木) 00:15:12.79 ID:
シネマジックダウンロードは初期の作品をバンバンMP4/AVC化して売ればいい。
151:2013/11/01(金) 13:10:17.63 ID:
西園寺れお と 木村つな の作品早いとこ出してくれ

つぼみはもうあきらめたよ・・・・
152:2013/11/03(日) 04:22:47.37 ID:
村上涼子登場か;でも浣腸はないみたいね
153:2013/11/04(月) 18:25:35.20 ID:
こんなシ設定の作品、しねまじで出してくれないかな



↑見てみたんだけど、ストーリーは雑だしう男がうるさいし
せっかくの設定が台無し
154:2013/11/04(月) 19:32:22.75 ID:
中野D児復活?
155:2013/11/04(月) 23:25:04.43 ID:
もうシネマジも昔のように演出は上手くないから駄目だと思うよ。
シコれてホロリとさせられるのとかあったよな。
156:2013/11/06(水) 10:11:35.08 ID:
昔の作品でシナリオが秀逸だったやつを今の女優で
復刻みたいなのをやってほしいな。
インモラル天使9のストーリーとか未だに最高だわ。
157:2013/11/07(木) 15:00:04.65 ID:
この手の女囚もの、また出してくれないかなあ




ドの付くメーカでも出してるけど、あの押し付けがましいだみ声おっさんが
うざすぎるわ
158:2013/11/07(木) 22:41:06.40 ID:
中野さんも速見ももう立たねえだろな
159:2013/11/08(金) 12:53:27.79 ID:
中野D児は縄師で復活
160:2013/11/08(金) 13:17:32.16 ID:
こんな作品、違う女優でシネマジさんに撮ってほしい

たとえば、前田陽菜とか管野しずかとか桜庭彩とか
161:2013/11/08(金) 20:32:48.74 ID:
>>161
せめて例えばには現役女優を挙げろよ
162:2013/11/25(月) 02:33:00.37 ID:
村上涼子で人妻肛門強奪3希望
163:2013/11/29(金) 13:46:37.34 ID:
D児さん監督復帰だってよ。
個人的には男優復帰であのフェラさせながらの執拗な言葉なぶりを見たい。
164:2013/12/01(日) 19:36:57.82 ID:
ついでに菊池えりも復活したりして
165:2013/12/02(月) 16:30:42.51 ID:
某メーカの縄蜜淫画的な世界観の作品をとってほしい

ただ、縄蜜淫画自体は逝かせモノ要素が強いので
和風SM要素を特盛りつゆだくで
166:2013/12/02(月) 19:40:25.03 ID:
二人以上を縛って鼻フックとか浣腸して責めるメーカーってここ以外にある?
ちょっと同系統の作品を別メーカーで見たくて中嶋に手を出して見たけど
イマイチ合わなかった。
メーカーでなくてこの作品って感じでもいいのでオススメがあれば教えて下さい。
167:2013/12/02(月) 20:06:13.85 ID:
村上涼子家畜女教師続編浣腸ありで希望
168:2013/12/02(月) 20:48:49.06 ID:
まるかつの作品個人的には好きだ:エロ漫画みたいでいい
169:2013/12/03(火) 03:46:41.23 ID:
まるかつは、撮影中に
『イキ(シーン)入りま~す』って言ってから、イキのシーンを撮ったり、いろいろ嘘くさいからな。
友人の裏方スタッフに拠ると。
                      
170:2013/12/10(火) 15:38:52.88 ID:
ケツにロウソク刺されたまま犬歩き
ロウソクの火が進んでいき、尻に火が当たるようになり
「消して欲しいか?消して欲しいなら・・・」
みたいな場面があった作品が思い出せません

分かる方がいたら教えて下さい
171:2013/12/15(日) 10:28:01.18 ID:
結衣、東雲の
奴隷女教師はよかった。
やはりエロの才能がある
女優は大事だね。
172:2013/12/15(日) 10:34:53.90 ID:
結衣、
プロ並みの英語力。
金子リサを思い出した。
173:2013/12/15(日) 17:06:45.54 ID:
 村上涼子のほっぺたブツブツあって汚すぎてワロタ
174:2013/12/16(月) 20:28:07.63 ID:
シネマジックじゃないのですが、お尋ねします。
雪村春樹名作集弐 で、スチール現場名作集の最初に出て来る和服の子は、DVDにはなっていないのでしょぅか?
175:2013/12/17(火) 20:21:29.49 ID:
鼻つまみシーン必ずいれてくれー。中野D児のお陰で鼻つまみフェチにされて20数年。強制フェラの鼻つまみなんか他メーカーで見飽きた。椅子固定鼻を摘まむだけの昔のシンプルな鼻つまみ見せてくれよー。女優も楽でいいじゃん
176:2013/12/18(水) 16:57:01.03 ID:
結衣さんはアナルよし鼻責めよしの数少ない美人でしたなぁ
177:2013/12/19(木) 01:11:06.04 ID:
雪村の動画は地雷
178:2013/12/20(金) 12:07:19.44 ID:
『偉大な』マンネリズムだってことはわかってるんだけど
奴隷市場の女、こうてもうた・・・
179:2013/12/20(金) 22:10:21.28 ID:
結城綾音ファンが復活したね
180:2013/12/28(土) 04:24:50.50 ID:
結城綾音ファンの粘着っぷり、凄いよねw
181:2013/12/28(土) 09:26:36.31 ID:
不思議と結城綾音ではチンチン勃たないんだよな。
182:2013/12/30(月) 03:31:13.72 ID:
樹花凜(七咲楓花)って今まで体育会系のSMモノばっかりやってたから
これ、ちょっと気になる

サンプル動画はよ


スレチすまそ
183:2013/12/31(火) 00:01:18.89 ID:
下むいてばかりで「これがまんしたらギャラいっぱいでるしいいや あとでお洋服かおーっと」感満載だな
じゅか りん
184:2013/12/31(火) 14:08:12.53 ID:
そろそろ稲川なつめが出ないかな。黄金町でストリップにも出てるしそろそろ緊縛がおがみたいな~。
185:2014/01/01(水) 08:31:21.01 ID:
セックスシーンないと、結局抜けないんだよな。
でもフェラとセックスシーン省いたら
あと2、3責めシーン増やせるのにな。
浣腸蝋燭鼻フック以外、監督拘りの責め見てみたい
192:2014/01/09(木) 02:14:10.32 ID:
>>185
緊縛はあるだろうが、シネマジはないな。
186:2014/01/01(水) 17:45:55.34 ID:
往年のスター、菊池えりもののサンプル動画みたけど、相変わらず昭和モザイクだった

画質はかなりあがってるけど
187:2014/01/02(木) 16:24:51.02 ID:
まるかつ作品に出てる女優と男優ってなんでああもせりふ棒読みなんだ?
たまに笑いそうになってしまうんだが・・・・
188:2014/01/03(金) 19:48:55.17 ID:
鼻つまみ総集編出る可能性ある?
首長くして待ってんだけど。
193:2014/01/09(木) 04:07:24.12 ID:
>>188
まるかつってエロストーリーとかの妄想が凄いんだよ。
それに引いちゃってるんじゃね?
189:2014/01/04(土) 01:36:48.96 ID:
鼻フックより鼻わっかのがいいと思うのは俺だけか?
190:2014/01/04(土) 17:14:56.83 ID:
ニューハーフ止めたかと思ったら今度はBBAデブ偏向かよ。
もう昔みたいに若くてかわいくてデブでない巨乳の新作は無理なんかな。
191:2014/01/07(火) 09:52:14.94 ID:
掲示板で巨乳モデルリクエストしといて鼻責めとかよくわからんよ。鼻マニアなら美鼻で十分じゃないの?おっぱい関係あんの?おっぱいでかいのに鼻責め?そもそも裸になる必要なくない???
194:2014/01/09(木) 18:16:57.41 ID:
美人だと多少責めが甘くてもそこそこ興奮するが
でぶすだとかなり激しくしないとだめなんだよな
195:2014/01/10(金) 12:47:23.81 ID:
菊池えり登場以前のSMといえばデブスのBBAばかりじゃったよ。
時代は廻るんじゃのう・・・
196:2014/01/10(金) 22:45:16.36 ID:
菊池えりの垂れ気味の乳と形良い尻から放り出すぶっといウンコにチンチン爆裂
しそうになったな。あの頃のシネマジは菊池えりや岡本百合とかいい女が
鞭で打たれたりウンコ出したりして興奮したもんだ。
やっぱりSMはいい女に限る。BBA・ブス・デブは志摩だけで十分。
197:2014/01/11(土) 18:57:01.22 ID:
鼻フックで抜ける方がまじ羨ましい(T^T)
高確率で作品に入ってるし、時間長いし。
鼻つまみなんか、確率1割くらい、時間数秒
フェラでの鼻つまむの危険て判断なのか
他会社激減してるから、シネマジックに期待してんのに
198:2014/01/11(土) 23:49:07.72 ID:
>>198
8年後の教え子シリーズ見たかい?
あとあいはら優奴隷女教師もよかったな
200:2014/01/12(日) 18:53:37.57 ID:
>>198
激減している理由→鼻を整形してるからでしょ。下手にいじって戻らないとやばいからな。
199:2014/01/12(日) 12:42:03.22 ID:
>>199
ありがとうございます
数少ない傑作でした(°∀°)
201:2014/01/14(火) 02:34:22.04 ID:
鼻つまみ 他メーカーだけど 芦名未帆 大橋未久 羽田あい かすみ果歩
いずれも短時間あった 作品名は調べんと正確にわからんのでかんべんな
202:2014/01/17(金) 18:28:52.01 ID:
辻本りょうのやつは期待出来る・・・・のか?

◎2014年 3月 セルDVD発売スケジュール

発売日 タイトル 出演女優 監督/監修

3/1 見世物小屋残酷物語 巨大肉女恐怖のトンネル人間計画 涼本清美 岸 司
3/1 女スパイ暴虐拷問室ザ・ゴールデンベスト 藍花/神崎レオナ/美咲結衣/浅乃ハルミ/中野ありさ/他 三島達郎
3/1 くいこみ股縄女剣士2 魔肛拷問木刀股間責め 辻本りょう まるかつ
3/19 連続暴行浣腸魔牛頭鬼 加納綾子 魁
3/19 恥辱の女潜入捜査官9 炎隷のギャラクシー 白鳥ゆな 東雲勇太
3/19 魅惑のGAG・さるぐつわコレクション2 小林ひとみ/星川ヒカル/白鳥さくら/上原留華/風間ゆみ/他
203:2014/01/19(日) 10:29:15.79 ID:
>>202
ありがとう地道に探してみます
204:2014/01/19(日) 17:04:29.99 ID:
ところでおまいら、川上大先生のこれいく?


ちなみに俺はサンプル動画待ち
205:2014/01/21(火) 16:30:46.34 ID:
加納瞳 あいかわ優衣 希咲あや
だったら何回でも作品作ってほしいな
206:2014/01/22(水) 20:11:14.66 ID:
ハードsm出来る女優さんでは抜けないや
おいら、なんちゃってエスだからなぁ
でもドグマ中嶋よりは、やっぱシネマジックだな
207:2014/01/22(水) 22:15:21.05 ID:
加納綾子は才女でエロ偏差値高い。女剣士にググっときたぞ!
208:2014/01/25(土) 05:32:53.30 ID:
折原ゆかりの新作今日届く楽しみだ
209:2014/01/25(土) 15:16:45.78 ID:
>>208
女の設定も勿論だけど上淫主義
サディストのおれらは学歴やら
経歴は重要な、要素だよな!
210:2014/01/25(土) 18:39:41.10 ID:
藤原ひとみは出ないんかな
211:2014/01/25(土) 19:24:12.57 ID:
【女性専用の寝台車両がある寝台特急あけぼのが廃止になるので大歓迎】

JR東日本が行った男性客に対する悪質な乗車拒否作戦

JR東日本の本社職員・支社職員・駅員が行った
寝台特急あけぼののレディースゴロンとシートに乗車者する男性客への乗車拒否バリケードです。

男性を侮辱した人権侵害の一連の模様をご覧ください。


212:2014/01/25(土) 23:23:45.83 ID:
折原の見た。むりやり体重はかるシーンに妙に興奮した、
213:2014/01/27(月) 11:48:15.08 ID:
翔田千里がでるらしいが鼻フックNOだろうからつまんねんだろな。
214:2014/01/27(月) 15:46:41.26 ID:
鼻責めダメで、全裸やらうんこやら、ザーメン飲み
可な人の価値観プライドが、わかんね
215:2014/01/27(月) 16:21:35.80 ID:
単純だろ。
鼻のシリコンが変形したらヤバいからな。
                 
216:2014/01/28(火) 08:54:51.54 ID:
鼻責めNGな女の方が正しい。それだけ屈辱的ってことなんだろ
217:2014/01/28(火) 20:54:34.24 ID:
ヘルス嬢にたまに、鼻つまむとキレる子いるわ。
さすがにSM嬢は、なんも抵抗しないけど。
屈辱なんだ、鼻責めって。鼻フックは痛いから
嫌がる気持ちまだわかるけどさ。
218:2014/01/28(火) 23:27:45.83 ID:
最近のはアートみたいな拷問部屋ばかりでつまらん
日中の洋館で宙吊りスパンキングや犬散歩プレイがいい
219:2014/01/29(水) 14:49:40.12 ID:
>>つまむときれるのはたぶん整形
いちおう許可とって優しく触ってからのがいいと思う
おれもお気にの美鼻風俗嬢と人口呼吸プレイで楽しんでる
220:2014/01/29(水) 22:47:35.96 ID:
鼻談義したけりゃ公式いけや
221:2014/01/30(木) 03:44:00.25 ID:
素人捕獲調教 Vol.03 奴隷狩り日記 雌犬への道
のショートカットの子が可愛いのだが素人だったのだろうか?
女優としてデビューしてないかな?パッケージで吊られてる子なんですけど
222:2014/01/31(金) 16:29:58.89 ID:
昨日これみた



SMもの+恥辱もの+陵辱ものってやつ
時間も短めでストーリーを重視しすぎてる感じはあるけど
結構いい感じだった

以上、スレチすまそ
223:2014/02/03(月) 19:54:05.08 ID:
鼻つまみ総集編はよだして。GAG総集編売れるならこれも売れるよ。
二千本くらい
224:2014/02/03(月) 23:59:03.97 ID:
白昼のリビングで人間テーブルにされられて普通にオブジェとして扱われる
プレイや真っ白いスタジオに吊るされてスーツ着た二人組が無言で
鞭を連打するとかヨーロピアンな洗練されたプレイが全く無くなってしまったね。
アートやアタッカーズの真似なんかしてもつまらんよ。
225:2014/02/04(火) 09:54:11.10 ID:
>>226
読点なしで随分と長文だな

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : エロ画像SM画像2chまとめ

コメントの投稿

非公開コメント

究極の快楽、殺人!
loli-17
迷わずポチ!

FC2Blog Ranking

最新記事
陵辱無修正動画サイト
loli-17
おまんこエロ屋.com
素人陵辱無修正動画
loli-17
素人エロ屋.com

鬼畜リンク
陵辱あるのみっ!!
ファックなカテゴリ
外道な月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
糞カウンター
検索フォーム
豚野郎のプロフィール

siruasobi

Author:siruasobi
管理人のsiruasobiと申します。
陵辱って実に楽しいですね~。
一緒に陵辱を楽しみましょう!
目指せ! メス豚の管理人。

ありがとう!!!!!
鬼畜に暇つぶしアンテナ
おまんこ広告
 
人の肉便器はオレの物
【リンク・相互リンクについて】
■当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ ■相互リンクについて 相互リンク・相互RSS希望の管理人様は、リンクを完了後に下記メールアドレスからお願いします。 広告依頼もお待ちしております。 ※ただし、以下の条件に当てはまるサイト・ブログ様、広告主様はご遠慮させて頂きますので宜しくお願いします。 ・不正アクセスやワンクリ系広告をやっているなど 【注意事項】 ■エログにつき18歳未満閲覧禁止です。 ■当ブログは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。 掲載してる画像に問題がある場合はお手数ですがご連絡ください。 早急に対処致します。 また児童ポルノ等の違法画像&動画は一切ございません。 掲載している制服画像等は成人女性が制服を着用したものとなりますので、ご了承ください。 ■リンク先で発生したいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、 ご自身の責任においてお願い致します。 ◆質問・連絡・相互リンクなどは下記メールフォームよりご依頼願います。
おまんこメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: